あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

たまちゃんがいっぱい2 アムリタラボラトリー

スポンサーリンク

あんずちゃん広告まだまだ募集中にゃ😻

YouTubeチャンネルやブログ、SNSをあんずが宣伝するにゃ😸

詳しくはこちらにゃ👇

 

 

2020年6月11日

 

ごきげんよう😸あんずだにゃ🐈

今日もたまちゃんを紹介するにゃ😻

第一弾の記事はこちらにゃ😽

まだ読んでなかったら遊びに来て欲しいにゃ 🐈 

 

またまた登場のたまちゃんにゃ😽

今日もかわいいにゃ😸

つやつやの毛並みがじまんにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200611234054j:plain

 

美しい毛並みの秘訣❓

そりゃもう丹念な毛づくろいにゃ(ФωФ)

身だしなみは完璧にゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200611234531j:plain

 

かわいいだけじゃないにゃ😸

たまには怪しいものに威嚇にゃ😾

シャーシャー(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200611234144j:plain

 

 

最近は本当に暑いにゃ💦

威嚇してる場合じゃないにゃ🙀

スフィンクス座りをして暑さをしのぐにゃ 😸

f:id:nekoja-peterpan:20200611234245j:plain

 

目線を合わせてこんにちはにゃ(ФωФ)

君はだれにゃ❓

にゃんこには世界がこう見えるにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200611234633j:plain

 

ここにはきっと美味しいものが隠されてるはずにゃ😾

にゃんとか開けられにゃいかにゃ😽

にゃかにゃか開けるのむずかしいにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200611234726j:plain

 

虹の橋を渡ったお兄ちゃんといっしょにゃ😿

なつかしいにゃ😿😿😿

さびしいにゃん…

f:id:nekoja-peterpan:20200611234836j:plain
 

 

実はたまちゃんは元ノラ猫だにゃ(ФωФ)

ノラ猫の時は大変だったみたいだにゃ🙀

暖かいお家に拾われてよかったにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200611235026j:plain

 

お家に来てから暖かい寝床もご飯ももらえるにゃ😸

うれしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200611235256j:plain

 

ここまで見てくれてありがとうにゃ😻

最後にいもうとのエステサロンだけ紹介させてにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200611235615j:plain

 

アムリタラボラトリーという東銀座・新橋にあるお店だにゃ😻

背骨と筋膜のリリースの施術や、バストアップが特に人気にゃ😽

人気オーダーのランジェリーや、開発中のオリジナル化粧品などがあるにゃ😺

一人一人にパーソナルに寄り添うプライベートサロンだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200516120836j:plain

 

公式インスタグラムもすごくキラキラしてるにゃ😽

とりあえず遊びにきてにゃん😺

下の画像をタップすると公式インスタグラムに飛べるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200516031419p:plain

また遊びにきてにゃん😻

まってるにゃあああ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200611235640j:plain

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいにゃ😻

こっちものぞいていってにゃ😸