あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【エステサロン初回特別クーポン有】たまちゃんがいっぱい4 アムリタラボラトリー

スポンサーリンク

あんずちゃん広告まだまだ募集中にゃ😻

YouTubeチャンネルやブログ、SNSをあんずが宣伝するにゃ😸

詳しくはこちらにゃ👇

 

2020年10月4日

 

ごきげんよう😸あんずだにゃ🐈

今回もたまちゃんを紹介するにゃ😻

 

そして今回はにゃんと‼️‼️

たまちゃんのいもうとさんがされている、エステサロンの初回特別クーポンを頂いたにゃ😻

この記事を読んでくれた方だけの特別なクーポンにゃ😸

キレイになりたい女性必見だにゃ😽

今回は特に見逃せないにゃ(ФωФ)

 

 

 

たまちゃん最近のお気に入りの2階のテラス席だにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201004165009j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201004165119j:plain


ちゃんと手足をひっかけてるにゃ😽

安全だにゃ(ФωФ)

にゃんこのバランス感覚はすごいにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201004165306j:plain

 

 

たまちゃん、キッチンに興味津々だにゃ😸

よじのぼってみるにゃあ🐈

今はやりのボルダリングだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201004170219j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201004170239j:plain

 

ここには何かありそうだにゃ(ФωФ)

厳重なニャルソックが必要だにゃ🐈💦

f:id:nekoja-peterpan:20201004170249j:plain

 

 

やっぱりベランダが好きなんだにゃ😻

しっぽが太くて短いので、ツチノコ風フォルムになってしまうにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201004171112j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201004171123j:plain



手羽先を3日連続であげたら、急に仲良しになったにゃ😸

にゃんとイヤイヤながら、だっこできるようになったにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201004171600j:plain

 

のびーーー(ФωФ)

ネコベッドより広く片付いているベッドで寝る方が好きにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201004171644j:plain

 

たまちゃんのいもうとがアムリタラボラトリーというエステサロンをされてるにゃ🐈

2019年7月にオープンしたばかりの綺麗なサロンにゃ😽

20代〜70代まで幅広い年齢層のお客様に支持されている人気サロンにゃ😻

一人一人の悩みに寄り添う、女性限定のプライベートサロンだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200516120836j:plain

 

オーナーさんはニキビ改善をきっかけに、美容歴20年の永井さんにゃ😽

理系セラピストの知識と熟練の経験でお客様に寄り添ってくれるにゃ😻

 

サロンの場所は、アクセス抜群の東銀座・新橋なんだにゃ😸

 

フェイシャル、背骨&筋膜リリース、バストアップなどから、貴方のお悩みに合わせて60分もしくは90分のコースを組立てるにゃ😽

詳細メニューは下部に紹介してあるサロンのInstagramを見てほしいにゃ👇

f:id:nekoja-peterpan:20201007233933j:plain

 

そしてにゃんと‼️

この記事を読んでくれた人だけの初回特別クーポンがあるにゃ😸

 

はじめましてのお客様に限り、

サロンのスタッフに「猫じゃブログを見た。」と伝えるだけで、

60分コース(通常16,500円)が、驚きの4,950円

90分コース(通常24,750円)も、6,600円でお試しいただけるにゃ😻

 

ちょっとでも気になったら、ぜひ公式インスタグラムに遊びに来てほしいにゃ😽

お気軽にお問い合わせお願いしますにゃ📩

下の画像をタップすると公式インスタグラムに飛べるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200516031419p:plain

ぜひぜひ遊びにきてほしいにゃん😻

まってるにゃあああ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201004171728j:plain

 

たまちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでなかったら遊びにきてほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいにゃ😻

こっちものぞいていってにゃ😸