あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

物事には両面がある。

スポンサーリンク

 

 

 

2018年9月14日 0:10

 

明日は光回線の仕事の予定だったが、派遣会社の営業担当の勘違いで仕事が無くなってしまった。

派遣はやはり安定しないなあ。

 

しかし、今日は朝にジムへも行ったし、12時間くらいひたすら勉強もできた。


昨日は問題集が全然解けずに焦っていたので、より危機感を持てて勉強に集中できた。

 

仕事が無くなったという事は、お金の面では確かにマイナスだが、勉強ができて有意義には過ごせたし、ムダな一日にはしなかったのはよかった。

 

出来た事。出来るようになった事、達成した事に目を向けて自分自身を褒めよう。
明日も一日勉強して、試験に必ず受かるように頑張ろう。

 

もう試験まで一カ月切ったので、仕事よりも勉強しろ。という神様の思し召しだったんだろう。きっと。