あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

出会いと別れ

スポンサーリンク

 

2018年9月4日 2:05

 

今日で家内と付き合って2年。
この2年で同棲して結婚して子供がもうすぐ産まれるのだから、本当に密度の濃い2年間だった。

まさか2年前はこんな未来を想像していなかった。

本当に色んな事がありすぎた2年間。

よく愛想を尽かさなかったなあ。と感謝しかない。

 


またやっぱり8月末で百均の仕事は終わりのようだ。

本当にお世話になり、居心地のよかった職場なのでかなり寂しい。

 

一番最後に出勤した日で、まさかこれで来ることが無くなるとは思わなかったので、

お礼も何も言えなかったのが心残り。

また新しい仕事が始まったら、新しい出会いもたくさんあるだろう。

残念がってばかりではなく、新しい出会いに期待しないと。

 

【関連記事】