あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

脱皮

スポンサーリンク

 

 

 

2018年10月29日 0:25

明日の試験の事を考えたら寝られない。

試験勉強を始めてから本当に色々な事があった。

試験勉強をする気持ちが乗らない事も何度があった。
覚えられなくて投げ出してやろうと思った事も数えられないくらいあった。

 

それでもなんとか試験前日まで勉強することが出来た。
願書を出して試験を受けない人も三分の一は毎年出ているので、明日試験会場に着いて席に座る。
これだけで上位三分の二なれる。

 

 

 

今日まで勉強を続けられた事だけでも大きな自信になる。
合格したらさらに資格以上に大きな財産になりそうだ。

今まで何をやっても投げ出す、うまくいかないんじゃないか。という思い込みから抜け出せる。そんな気がする。

 


とりあえず今出来る事は目をつむってスマホを触らずに寝る事。
明日で今までの自分から卒業だ。