あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

大切なもの

スポンサーリンク

 

 

 

2018年9月15日 21:15

 

今日は家電量販店でインターネット回線のイベントをしていた。

近くでヴィッセル神戸の試合をしており、イニエスタ選手が出場するようで注目の試合だったようだ。(サッカーはあまり詳しくない。)

 

家電量販店にお客さんは大量に入ってたが、トイレを借りに来ているだけだったり、飲み物を買いに来ただけっだりしたので、話を聞いてくれる人はかなり少なかった。

結局1件も契約を取れずに終わってしまった。

 

 

イベント終了後のミーティングで女性社員が悔しさのあまり泣いているのを見て、自分は大事なものを失っているのではないかと思った。

 

責任感。仕事への情熱。


私は悔し涙を流せるほど必死に仕事(いや、仕事に限らず)をした事があっただろうか。

 

4歳も年下の社員がここまで真剣に仕事をしているのに自分はなんなんだろう。

 

イベントは3連休毎日あり、今日はその初日。

明日と明後日。今日の分を取り返そう。