あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

いいイメージ!

スポンサーリンク

 

 

2018年7月31日 0:22

今日の妊婦健診で、子どもが女の子という事がわかった。


エコー写真を見せてもらった。

赤ちゃんの顔に脂肪がつき、ふっくらとしたより可愛らしい顔立ちになっていた。

産まれてきて会えるのが楽しみだ。

 

そんな子に成長するのだろうか。
まあ、とりあえず元気に育ってくれたらそれでいい。

 

 

数か月前は、自分には親というものがろくにわからなかったので、不安しかなかったが、最近は楽しみな気持ちが勝ってきた。

 

また、保険の代理店で保険の相談をしにいった。
自分も知らない事があったので行ってよかった。

色々相談した結果、自分には医療保険や死亡保険はいらない。
ガン保険か貯蓄型保険を前向きに検討しようかとなる。

 


勉強の方も今日は順調に進んだ。
問題集の正答率もあがってきた。


合格するイメージが湧いてきた!

 

明日は百均の仕事。3連勤なので体力温存で早めに寝よう。