あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病の陽向ちゃんを応援するプロジェクト

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年7月19日

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日は陽向ちゃんを 紹介するにゃ(ФωФ)

 

陽向ちゃんは、致死率100%の病気”猫伝染性腹膜炎”(FIP)を患ってしまったにゃ😿

高額な治療費のご支援を頂ければ幸いにゃ🐈

 

メインクーンの6ヶ月の男の子だにゃ😺

おもちゃと先住猫とごはんがだいすきだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200719215701j:plain

 

先住猫のお兄ちゃんが大好きにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200719215908j:plain

 

ちなみに先住猫のお姉ちゃんも大好きにゃ😹

世渡り上手にゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200719215936j:plain

 

ご主人の朝の支度は絶対阻止にゃ😺

行かせないのにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200719220215j:plain

 

ご飯の時間は足元で待機だにゃ😽

食いしん坊だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200719220132j:plain

 

人間のトイレも大好きだにゃ😺

特に用事はないにゃ😹

でも好きなものはしょうがないにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200719220305j:plain

 

カラスを発見だにゃ🦅

狩りたくてしょうがないにゃ(ФωФ)

今晩は焼き鳥に決定にゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200719220346j:plain

 

洗面は使わせないにゃ(ФωФ)

ここは陽向の場所にゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20200719220416j:plain
 

 

陽向くん元気いっぱいそうに見えるにゃ😺

でも、致死率100%の病気”猫伝染性腹膜炎”(FIP)を患ってしまったにゃ😿

お薬代が高額なんだにゃ😿😿😿

証拠の領収書だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200719220615j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200719220639j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200719220646j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200719220656j:plain

 

陽向ちゃんのクラウドファンディングはこちらにゃ🐈

もちろんリターンもあるにゃ😺

ぜひ見てくれると嬉しいにゃ😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

できれば支援お願いいたしますにゃ(ФωФ)

拡散だけでもうれしいにゃ😽

ぜひまたあそびにきてにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200719220838j:plain