あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい8

スポンサーリンク

 

2019年8月6日 11:30

 

しばらく日記の更新がストップなのであんずの特別記事を更新するにゃ。

 

今日はベビーが眠ってしまって退屈だにゃ。

起きてたら騒がしいけど、寝ていても退屈にゃ。

f:id:nekoja-peterpan:20190806110137j:plain

 

!?!?

f:id:nekoja-peterpan:20190806110147j:plain

 

じゃらしだにゃ!!(目つきの変わり方がすごいです。)

f:id:nekoja-peterpan:20190806110201j:plain

 

じゃらしを振ると表情が変わるあんずさん。

まるで親の仇のよう。

f:id:nekoja-peterpan:20190806110211j:plain

 

もはや猛獣。

小さな虎です。

あんずの部屋にバラバラになった小さな虫が落ちている理由がよくわかります。

f:id:nekoja-peterpan:20190806110218j:plain

 

最近お気に入りのトートバック。

猫は何がお気に召すかわかりません。

取っ手の部分をガブガブするのは気持ちいいにゃ。

f:id:nekoja-peterpan:20190806110225j:plain

 

もっとお宝をさがすにゃ!!

ありったけの夢をかきあつめ~

f:id:nekoja-peterpan:20190806110231j:plain

 

猫はネズミを食べるらしいけど、カリカリの方がおいしそうだにゃ。。。

イエネコでよかったにゃ。

f:id:nekoja-peterpan:20190806110257j:plain

 

カリカリの時間だにゃ!

四足歩行している場合じゃないにゃ!

f:id:nekoja-peterpan:20190806110246j:plain

 

最後はあんずさんのもふもふおなか。

けりけりされるけど顔をうずめたい!

f:id:nekoja-peterpan:20190806110304j:plain

【関連記事】