あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい9

スポンサーリンク

しばらく日記が休みなのであんずの特別記事を更新だにゃ。

なんと今日2つ目のあんず特別記事だにゃ。  

2019年8月6日 19:30

 

本当に暑い日が続くにゃ。

こう暑い日はゆっくりするに限るにゃ。

ごろごろにゃ。

f:id:nekoja-peterpan:20190806190541j:plain

 

実は飼い主共に困ってることがひとつあるにゃ。

f:id:nekoja-peterpan:20190806190626j:plain

 

抱っこが嫌いなのによく抱っこをされるにゃ。

f:id:nekoja-peterpan:20190806190601j:plain

 

そんな時は身をよじって抵抗しまくるにゃ。

f:id:nekoja-peterpan:20190806190811j:plain

 

ムンクの叫びみたいな表情になってるけど気にしている場合じゃないにゃ。

f:id:nekoja-peterpan:20190806190613j:plain

 

やっと解放してくれた。

人間はわからずやで困るにゃ。

これからも人間をしつけていくにゃ。

f:id:nekoja-peterpan:20190806190531j:plain

 

 

暴れたらお腹がすいてきたにゃ。

机の上にご飯があるかな?

あったら盗み食いするにゃ。

f:id:nekoja-peterpan:20190806190548j:plain

 

なにもないやんけ。

f:id:nekoja-peterpan:20190806190525j:plain

 

もっと縁の下の力持ちな私を大事にして欲しいものだにゃ。

f:id:nekoja-peterpan:20190806190558j:plain

 

涼しくなってきたしもうそろそろ寝るにゃ。

おやすみにゃ。zzz

f:id:nekoja-peterpan:20190806190630j:plain

 

 

【関連記事】

他のあんずがいっぱいの記事も見てくれたかにゃ?