あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あずきちゃんがいっぱい5 寝顔編

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年1月3日

ごきげんようにゃ😺

2021年最初の紹介はあずきちゃんだにゃ😻

今回のあずきちゃんの記事は寝顔編なんだにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20210102225423j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210102225508j:plain

 

あずきちゃん、みごとなアンモニャイトだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210102225458j:plain

 

口元を隠してみたにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20210102225540j:plain

 

 

そのカゴ狭そうだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210102225640j:plain

 

クネクネあずきちゃん😹

f:id:nekoja-peterpan:20210102225713j:plain

 

クマ顔で寝んねにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20210102225742j:plain

 

ぶちゃいくなお顔で寝るときもあるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210102225805j:plain

 

半目だにゃ…(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210102225823j:plain

 

 

ストーブの前で伸びるあずきちゃんだにゃ😽

シュワッチ😾

f:id:nekoja-peterpan:20210102230134j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210102230142j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210102230149j:plain

 

あずきちゃんの最近の活躍はTwitterInstagramからチェックできるにゃ😸
ぜひこちらも見てほしいにゃ😽
 
 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😸

またぜひ遊びに来てほしいにゃ(ФωФ)

まってるにゃあ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210102230452j:plain

 

あずきちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

旅行大好きのあずきちゃん😻

きれいな風景とあずきちゃんの写真がいっぱいで、どの記事もとてもおすすめにゃ📷😽

ぜひ遊びにきてほしいにゃ 😸 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻