あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あずきちゃんがいっぱい13 サマーバケーション

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 


🐾9月28日🐾

 

ごきげんようにゃ😺

今回もあずきちゃんを紹介するにゃ😻

今回はサマーバケーション風の写真をメインに紹介するにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210928135746j:plain

 

世界遺産三角西港だにゃ😺

まるで海外に来たみたいだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210928135829j:plain

 

 

f:id:nekoja-peterpan:20210928135948j:plain

 

海!

f:id:nekoja-peterpan:20210928140036j:plain

 

海ぃ〜〜〜!!!(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210928140117j:plain

 

 

浴衣でしっとり夕涼みだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210928140154j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210928140210j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210928140222j:plain

 

こちらは轟水源と高瀬裏川の写真だにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210928140303j:plain

 

花菖蒲もきれいに咲いていたにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210928140330j:plain

 

あずきちゃんの最近の活躍はTwitterInstagramからチェックできるにゃ😸

ぜひこちらも見てほしいにゃ😽

 

Instagram📸

https://www.instagram.com/azuki429291027/

 

Twitter👇

 

 

あずきちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

旅行大好きのあずきちゃん😻

きれいな風景とあずきちゃんの写真がいっぱいで、どの記事もとてもおすすめにゃ📷😽

ぜひ遊びにきてほしいにゃ 😸

 

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻