あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【旅行記】あずきちゃんがいっぱい27

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

🐾1月10日🐾

 

夏の思い出を振り返ってみるにゃ😽

 

北岡神社に行って茅の輪潜り 家族みんにゃの健康を祈願したにゃ😻


俵山交流館萌の里では向日葵がいっぱい咲いてたにゃ🌻


グラマーな女の人の像もあったにゃ (ナミ像)(ФωФ)

 


ここは八角トンネル 昔の鉄道の遺構らしいにゃ😽


水は嫌いにゃけど河原でも遊んだにゃ😸

 


おうちでは…(ФωФ)


なぜか吸い込まれていくよね🐈️

 

あずきちゃんの最近の活躍はTwitterInstagramからチェックできるにゃ😸

ぜひこちらも見てほしいにゃ😽

 

Instagram📸

https://www.instagram.com/azuki429291027/

 

Twitter👇

 

 

あずきちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

旅行大好きのあずきちゃん😻

きれいな風景とあずきちゃんの写真がいっぱいで、どの記事もとてもおすすめにゃ📷😽

ぜひ遊びにきてほしいにゃ 😸

 

 

 

 

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻