あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

雪之丞ちゃんがいっぱい3 雪之丞のふわふわちゃんねる

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年1月3日

 

あけましておめでとうにゃ☀️

今回は2020年1月生まれの雪之丞ちゃんを紹介するにゃ😸

迎春だにゃ🎍

f:id:nekoja-peterpan:20210103114058j:plain

 

鏡餅になってみたにゃ🍊

縁起がいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210103114140j:plain

 

たくましく成長したにゃ😾

貫禄があるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210103114224j:plain

 

真っ白まんまるアンモニャイトだにゃ😸

かわいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210103114303j:plain

 

 

ラーメンの具になってみたにゃ🍜

f:id:nekoja-peterpan:20210103114437j:plain

 

一緒に畳まれてみたにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210103114526j:plain

  

ホワイトタイガーサンタとコスプレツーショット🐯

f:id:nekoja-peterpan:20210103114551j:plain

 

寝ぼけて舌をしまい忘れてるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210103114616j:plain

 

 

トロみたいなベロの雪之丞ちゃんだにゃ😹😹😹

f:id:nekoja-peterpan:20210103114655j:plain

 

猫カーペット化した雪之丞ちゃんだにゃ😸

色んな雪之丞ちゃんが見れたにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210103114758j:plain

 

雪之丞ちゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😸

とてもかわいい動画がいっぱいだにゃ🐈

ぜひチェックしてみてにゃ😻

チャンネル登録もよろしくにゃん😽

 

タップして再生してにゃ👇👇

 

雪之丞ちゃんのツイッターはこちらにゃ👇

 

Instagramはこちらにゃ😸

https://www.instagram.com/yukinojo18/

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

 

雪之丞ちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでなかったら遊びにきてにゃ 😽 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽