あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2021-01-03から1日間の記事一覧

初めてのグーグル検索流入

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年1月3日 23:30 明日で正月休みが終わり。 寂しくなるなあ。 しかし今日はこのブログにとって歴史的な一日。 初めてグーグルから検索流入がきた。 めっちゃうれしい。

農家・漁師のこだわり食材が直接届く  産直通販サイトの『食べチョク』を紹介するにゃ

ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とてもうれしいにゃ 今日紹介するのは、産直通販サイトの『食べチョク』だにゃ 全国の3,000軒を超える農家や漁師から、こだわり食材が直接届くんだにゃ 『食べチョク』は、…

雪之丞ちゃんがいっぱい3 雪之丞のふわふわちゃんねる

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2021年1月3日 あけましておめでとうにゃ☀️ 今回は2020年1月生まれの雪之丞ちゃんを紹…