あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

森山ナポリを紹介するにゃ 【冷凍ピザの概念を覆す、手焼き本格ナポリピザ】

スポンサーリンク

2021年1月2日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😸

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😽

とてもうれしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210102180724j:plain

 

今日紹介するのはこちらだにゃ😸

冷凍ピザの概念を覆す、手焼き本格ナポリピザの森山ナポリだにゃ🍕

 

冷凍ピザの通販は現在需要が高まっているにゃ😸

オーブントースターで簡単、焼き上げるだけでいつでも食べられるにゃ😽

宅配ピザよりかなり安く、よりヘルシーで美味しいピザを食べられるんだにゃ😻

 

機械生産の他社とは違い、職人が1枚1枚丁寧に手伸ばし・手焼きで焼き上げているため、生地の評判が非常に高いんだにゃ😸

ぜひぜひチェックしてみてにゃ(ФωФ)

まってるにゃん😻

 

ご家庭で楽しむ冷凍ピザ【森山ナポリ】