あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あずきちゃんがいっぱい20  2〜3月の出来事

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

🐾5月15日🐾

 

あずの2〜3月の出来事にゃ🐈️

節分して👹

 

紅梅を見て〜🐈️

 

おうちではお米の番人(ФωФ)

 

 

白梅見て〜🐈️

 

ひにゃ祭り🎎

さくら餅美味しそうにゃ😻

 

 

梅見て〜🐈️

 

梅見て〜🐈️

 

さらに梅見て〜😹

 

 

昔のアイドル気取ってみたり😻

 

桜も見たにゃぁ〜🌸

 

あずきちゃんの最近の活躍はTwitterInstagramからチェックできるにゃ😸

ぜひこちらも見てほしいにゃ😽

 

Instagram📸

https://www.instagram.com/azuki429291027/

 

Twitter👇

 

 

あずきちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

旅行大好きのあずきちゃん😻

きれいな風景とあずきちゃんの写真がいっぱいで、どの記事もとてもおすすめにゃ📷😽

ぜひ遊びにきてほしいにゃ 😸

 

 

 

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻