あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

かぼすくん エルちゃん ひまちゃん テテくんを紹介するにゃ3 コテの国《くに》

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年12月8日

ごきげんようにゃ☀️

今回も、かぼすくん エルちゃん ひまちゃん テテくんを紹介するにゃ(ФωФ) 

f:id:nekoja-peterpan:20201207222555j:plain

 

スコティッシュフォールドのかぼすくん😸

ベンガルのエルちゃん😽 

タイニープードルのひまちゃん🐶

マンチカンのテテくん😸

 

コテの国はとても賑やかなんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201207222239j:plain

 

今月はクリスマスで毎日うかれ気分にゃ🎄🎅

ひまちゃんの冬用のお洋服もたくさん購入したんだにゃ🐶

f:id:nekoja-peterpan:20201207222250j:plain

 

 

そして今回はお知らせがあるにゃ😸

なんとこの度、ペット専用動画配信サービスの【Casty】キャスティ様にてライブ配信を開始することになったにゃ😽

ペット専用ということで、お友達のわんにゃんや、そのほかの珍しいペットちゃん達の日常が生配信で見られるにゃ😻

Castyアプリのダウンロードで視聴できるようになるにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201207222442j:plain

 

コテの国の初回のライブ配信は、 12月9日(水) 20時〜の予定にゃ😻

ライブ配信は本当に初めての挑戦でうまくできるか不安ですが、ありのままの賑やかな私たちをお届けしていきくにゃ😸

かぼすくん達のことを知ってるよーって方も、はじめまして方もぜひ遊びに来てくれると嬉しいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201207222541j:plain

 

Instagramやその他SNSも見ていただけると、かぼすくん達のもっと可愛い一面が見られるにゃ😸

ぜひチェックしてフォローして欲しいにゃ😽

 

Instagram🐈

https://www.instagram.com/kabostagram/

 

Twitter🐈

 

YouTubeチャンネル🐈

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20201207222820j:plain

 

この記事のバックニャンバーもあるにゃ😸

まだ読んでなかったら遊びに来てほしいにゃ😻

  

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽