あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

『猫とゲームと猫おば』を紹介するにゃ 3

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2022年2月16日

 

ごきげんようにゃ😽

あんずだにゃ😺

今回も『おばちゃんちの猫ネコさん』改め『猫とゲームと猫おば』を紹介するにゃ😻

しし丸くん、まぐろちゃん、とろろちゃん、うし丸くんによるYouTubeチャンネルだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20220217090543j:plain



いつもおかーちゃんの膝上大好きおっとりくんのしし丸くん(ФωФ)

 

 

いつでもマイペース🐈️

でも知らない人が来ると隠れて何時間も出てこない人見知りとろろちゃん😺

 

みんなのマザー まぐろちゃんはちびっ子のお相手に大忙し💦

 

末っ子甘えんぼのうし丸はママもにーちゃんも大好き♥️

 

 

こんな4人がまた新しく笑わせてくれましたwww New動画です!😻

 

そして、猫おばもついにゲームデビューしました👏👏👏

まだまだ始めたばかりでPCゲームも動画作成も配信準備もあたふたしながらやってます😅

 

 

やっぱりうし丸くんは喧嘩止める役目なんだなぁって可愛くなります🙂

しし丸くんはゲームしてるとかまって欲しくてパソコンの前で邪魔して鳴いてくれますにゃ〜😺

 

可愛いけど猫飼えない🐈️

ゲームしたいけど出来ないから見るだけなら そんな方に見て貰えたら嬉しいです😺

猫おばより

 

チャンネル登録もしてくれたら嬉しいにゃ👇

 

ツイッターはこちらだにゃ😻

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

ぜひまた遊びに来てにゃ😽

 

おばちゃんちの猫ネコさんのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😻

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻