あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

みーちゃん、るーちゃんがいっぱい6 みーandるーちゃんねる

スポンサーリンク

ごきげんよう😸あんずだにゃ😻

まだまだあんずちゃん広告募集してるにゃ🐈

あなたのYouTubeチャンネルやブログ、SNSをあんずが宣伝するにゃ😽

お気軽にTwitterでDM送ってにゃ😻

まってるにゃあああ(ФωФ)

 

2020年11月27日

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😻

今回もみーちゃんとるーちゃんを紹介するにゃ😺

 

るーちゃんボールキャッチが得意だにゃ⚾

後ろ脚で立ってキャッチするにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201127140257j:plain

 

のびあがってキャッチにゃ😽

ファインプレーだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201127140313j:plain

 

 

朝は窓際でよく外を眺めているにゃ👀

みーちゃんと仲良くシンクロしてたにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201127141023j:plain

 

みーちゃんは寒いのが苦手にゃ🙀

ずっと毛布にくるまって寝てるにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20201127141117j:plain

 

るーちゃんも一緒に寝たがってるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201127141145j:plain

 

ふたりのYouTubeチャンネルもあるにゃ😻

るーちゃんがみーちゃんと仲良くなるために頑張っている様子が見られるにゃ🐈

写真もかわいいけど、動くみーちゃん、るーちゃんはもっとかわいいにゃ😸

 

ぜひ遊びにきてほしいにゃん😻

気に入ってくれたらチャンネル登録よろしくにゃ😽

  

Twitterはこちらにゃ😻

 

みーちゃんとるーちゃんのバックニャンバーはこちらだにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃん 😽   

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻