あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

定額飲み放題、水道直結型ウォーターサーバー Kirala Water(キララウォーター)を紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😻

今日もブログに遊びにきてくれてありがとうにゃ😽

とてもうれしいんだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201127171904j:plain

 

今日紹介するのはこちらだにゃ😸

定額飲み放題、水道直結型ウォーターサーバーの『Kirala Water』だにゃ😻

 

 

kirara waterのフレッシューサーバーは、水道直結型のウォーターサーバーだにゃ😸

だから月々3,980円~の定額制で、好きな時に好きなだけおいしいお水が利用できるんだにゃ😽

 

ボトルレスだから暮らしがすっきりにゃ😻

 

・ストックボトルの置き場所に困る

・ボトルの残量を気にするのが面倒

・ボトルの受け取りのタイミングに家になかなか居れない

・ボトルの交換が重い

こういったウォーターサーバーのよくあるお悩みも解決にゃ😾

 

少しでも気になったらこちらからチェックしてほしいにゃ😸

【キララウォーター】ならウォーターサーバーのお悩みすべて解消。