あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい112 ベビーシッターキャット

スポンサーリンク

2020年10月1日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😽

最近ようやく涼しくなってきたにゃ😸

今年の猛暑は強烈だったにゃ💦

時が経つのは早いものにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201001211754j:plain

 

キッズの成長も早いにゃ😽

1年前はこんなに小さかったにゃ👶

f:id:nekoja-peterpan:20201001211903j:plain

 

体重が軽かったから、この頃は乗っかられてもまだ許せたにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201001211918j:plain

 

もうこんなに大きくなったにゃ😸

重たいにゃ💦

乗っかられそうになったら、逃げる技を身に着けたにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201001212032j:plain

 

 

 

キッズのおもちゃも増えてきたにゃ😽

これは見たことないおもちゃにゃ😾

要チェックにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201001212507j:plain

 

これからもあんずはキッズの成長を見守っていくにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201001212614j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻