あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい206 夏を乗り切るにゃ

スポンサーリンク

2021年7月2日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😺

今日も暑いんだにゃ💦

これから7月8月と厳しい季節がやってくるにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210702122732j:plain

 

このマット冷たくていい感じにゃ😺

でも踏むたびに音がなってうるさいんだにゃ😾

目が覚めてしまったにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20210702122717j:plain

 

やっぱり畳が一番なんだにゃ😺

おやすみにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20210702123309j:plain

 

 

キッズとテレビ鑑賞だにゃ😽

あの青いのが猫型ロボットというのはやっぱり納得いかないにゃ🙀

青い猫なんていないにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20210702123330j:plain

 

かわいい柄の幽霊が現れたにゃ😹

キッズのマイブームみたいだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210702123244j:plain

 

 

2号も成長したにゃ👶

f:id:nekoja-peterpan:20210702123351j:plain

 

どこまでも追いかけてくるにゃ🙀

これから二人に追いかけられると思うとたまらんにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210702123436j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😽

まってるにゃ 😻