あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい152 あんずハウスにあやしい人影

スポンサーリンク

2020年11月23日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😸

 

あんずは見てしまったにゃ😾

あんずハウスに忍び込むあやしい人影を🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201123170951j:plain

 

 

f:id:nekoja-peterpan:20201123171052j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201123171104j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201123171041j:plain 

 

 

キッズが忍び込むと物が無くなってるか、もしくは増えてるんだにゃ(ФωФ)

あんずハウスは4次元空間じゃないにゃ🙀

むやみに物をいれるのはやめてほしいにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20201123170820j:plain

 

やっぱり門番しとかないとだめなんだにゃ😿

自分の家は自分で守るにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20201123170849j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びにきてにゃ😽

まってるにゃん 😻