あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい93 宝探し

スポンサーリンク

2020年7月21日 19:00

 

こんばんにゃ🌙あんずだにゃ😺

暑い日が続くと眠くなってくるにゃ(ФωФ)💤

体力の消耗を抑えるにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20200721183405j:plain

 

寝るならフローリングのほうが冷たくていい気持ちにゃ😻

(ФωФ)💤うとうと

f:id:nekoja-peterpan:20200721183658j:plain

 

でもフローリングは硬いのが難点にゃ😿

毛布はふわふわにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200721183833j:plain

 

 

宝探しをはじめるにゃ😺

どこかにチュールやおもちゃが隠されてるはずにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200721184252j:plain

 

キッズにも手伝わせるにゃ😼

この押し入れをあけてほしいにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200721184304j:plain

 

なにか見つけたにゃ😽

でも美味しそうでも楽しそうでもないにゃ😿

お宝じゃないにゃ(ФωФ)💢

キッズにあげるにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200721184822j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃあ😻