あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい97 ネコの顔も三度まで

スポンサーリンク

2020年7月27日 21:30

 

こんばんにゃ🌙あんずだにゃ😸

今日もあんずがいっぱいの記事をお届けするにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200727205801j:plain

 

今日もキッズと白熱した戦いを繰り広げてるにゃ(ФωФ)

とりあえずキッズに気付かれないように移動にゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200727210153j:plain

 

今日は別荘に入る気分にゃ😸

お気に入りの箱だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200727210319j:plain

 

 

わたしも箱に入りたいって❓

いやだにゃん(ФωФ)💢

二人も入ったら狭いにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200727210504j:plain


向こうであそんでほしいにゃ🐈

あっちにいくにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200727210608j:plain

 

諦めてくれないにゃ🙀

ゴソゴソしつこいにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200727210640j:plain

 

もう怒ったにゃ(ФωФ)💢

今日こそははっきりと文句をいってやるにゃ😾😾😾

ネコの顔も三度までにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200727210752j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😻

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😸

まってるにゃん 😽