あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

スピカくんとオータムくんを紹介するにゃ ねこのスピタム

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年7月20日

ごきげんようにゃ😽あんずだにゃ😻

今回もとってもかわいいお友達をいっぱい紹介するにゃ😼

スピカくんとオータムくんだにゃ😺

 

スピカくんとオータムくんは里親募集で引き取られたにゃ(ФωФ)

男の子の兄弟だにゃ😺

 

スピカとオータムでスピタムだにゃ😻

誕生日は2018年3月17日だにゃ🎂

黒白の牛柄がスピカくんだにゃ🐄

白くてしましま尻尾がオータムくんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200720203939j:plain

 

スピカくんはは無邪気な性格だにゃ😼

初対面の人にも甘えに行くにゃ😻

でもすごくビビりななんだにゃ😹

 

チャームポイントは口元のほくろだにゃ😻

 

牛柄のどこかにハートマークになっている時があるにゃ♥️

ぜひYoutubeの動画で探してみてほしいにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200720204151j:plain

 

昔から腕枕が大好きなスピカくんだにゃ😺

甘えん坊でおもちゃで遊ぶのが大好きにゃ😻

遊び方が激しく、飼い主がビビるときがあるんだにゃ(ФωФ)

オータムがおもちゃで遊んでいるとよく横取りしちゃうにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200720204256j:plain

 

気づくとよく変なポーズをしているにゃ😹

この写真の時は1分くらいこのポーズをしていたんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200720204346j:plain

 

 

こちらはオータムくんだにゃ😺

かなりのビビリな子だにゃ😹

初対面の人がくると隠れてしまうにゃ(ФωФ)

でもすごく優しい性格で、いつもスピカにおもちゃを譲っているんだにゃ😻

 

チャームポイントはきれいな青い目だにゃ😺

免疫が弱いのか体が少し弱いにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200720204633j:plain

 

実は飼い主を困らせるいたずらが大好きな小悪魔な部分もあるにゃ😺

赤ちゃんのバウンサーはオータムくんのものになってしまったにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200720204732j:plain

 

オータムくんはよく手をクロスさせて寝てるにゃ(ФωФ)💤

天使のねがおだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200720204811j:plain

 

控えめな性格のオータムくんだにゃ😺

でも、おちゃめな一面もあるにゃ😹

オータムのファンが増えると嬉しいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200720204954j:plain

 

たまには喧嘩もするにゃ(ФωФ)💢

でも基本的に仲良しにゃ😻

よく、くっついておやすみしてるにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200720205036j:plain

 

 

ふたりのYouTubeチャンネルもあるにゃ😺

うごく姿はとってもかわいいにゃ😻

ぜひ遊びに来てほしいにゃ🐈

 

イチオシの動画はこちらにゃ😺

初めてのとってこいだにゃ🐈

天才なんだにゃ(ФωФ)

 

最新の活躍はこちらのTwitterから見られるにゃ👇

https://twitter.com/Spi_Tum_mom

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

ぜひ遊びに来てほしいにゃ😻

待ってるにゃん😼

f:id:nekoja-peterpan:20200720205452j:plain

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻