あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

ビスくん、ゆずちゃん、コニーくんを紹介するにゃ 猫兎猫ちゃんねる-にゃんとにゃん-nyan to nyan-

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年7月20日

ごきげんようにゃ😽あんずだにゃ😻

今回もとってもかわいいお友達をいっぱい紹介するにゃ😼

まずは、シャムミックスのビスくんにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200720002919j:plain

 

野良猫時代に有刺鉄線でお腹を大怪我してしまったにゃ😿

でも助けてもらえてよかったにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200720003012j:plain

 

野良猫時代は餓死寸前だったにゃ🙀

でも、今はマシュマロボディにゃ😹

とっても優しい性格にゃ😻

 

さらに優しいだけじゃなくて、注射も我慢できる強い子にゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20200720003203j:plain

 

でも、後ろ足を触られるのは嫌みたいにゃ😹

触るなら前足にしてくれにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200720003236j:plain

 

ホーランドロップイヤーのゆずちゃんだにゃ🐰

爪切りとブラッシングをしてさっぱりしてるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200720003401j:plain

 

猫の弟と人間の弟を冷静に見守るお姉ちゃんウサギにゃ😻

ツンデレなんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200720003540j:plain

 

お家の倉庫で保護されたキジトラのコニーくんだにゃ😺

保護されたときは壮絶な状況だったけど、強くたくましく生きてるにゃ😼

一緒にいる人間のキッズとはライバル関係だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200720003645j:plain

 

ちなみに猫じゃすりは苦手だにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200720003815j:plain

 

 

かわいい彼らの最新の活躍はこちらのTwitterから確認できるにゃ😻

ぜひ遊びに来てほしいにゃ😽

https://twitter.com/yuzun1117

 

とってもかわいいYouTubeチャンネルもあるにゃ😻

しかもかわいいだけじゃないにゃ😺

YouTubeの収益で保護動物の物資支援も始めるみたいにゃ(ФωФ)

ぜひぜひ遊びに来て、気に入ったらチャンネル登録もしてほしいにゃ😺

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ🐱

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻