あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

たまちゃんがいっぱい3 アムリタラボラトリー

スポンサーリンク

あんずちゃん広告まだまだ募集中にゃ😻

YouTubeチャンネルやブログ、SNSをあんずが宣伝するにゃ😸

詳しくはこちらにゃ👇

 

 

2020年7月26日

 

ごきげんよう😸あんずだにゃ🐈

今回もたまちゃんを紹介するにゃ😻

たまちゃんの記事のバックナンバーはこちらにゃ😽

まだ読んでなかったら遊びに来て欲しいにゃ 🐈  

 

またまた登場のたまちゃんにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200726204108j:plain

 

今日もかわいいたまちゃんだにゃ😻

短毛にゃんこは夏でも涼しそうでうらやましいにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200726204126j:plain

 

どアップたまちゃんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200726204418j:plain

 

 

よく見ると親指の爪がいもうとにしっかり食い込んでるにゃ😸

しまい忘れたにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200726204446j:plain

 

いもうとからお肉をもらったにゃ🍖

でも全然たりないにゃ🙀

もっとよこせにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200726204622j:plain

 

グリーンのおめめもチャームポイントにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200726204829j:plain

 

最近はあついにゃ💦

熱中症には気をつけてにゃ(ФωФ)

この床すずしくて素敵にゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200726204855j:plain

 

ベランダで日向ぼっこだにゃ☀️

日向ぼっこ中でもいもうとの監視は欠かせないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200726214647j:image

 

寝顔もかわいいけど、ピンクの肉球もかわいいにゃ🐾

たまちゃんにはチャームポイントたくさんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200726205059j:plain

 

にゃにゃ(ФωФ)

威風堂々にゃ😸

ここまで見てくれてありがとうにゃ😻

最後にいもうとのエステサロンだけ紹介するにゃ😾
f:id:nekoja-peterpan:20200726205138j:plain

 

 

アムリタラボラトリーという東銀座・新橋にあるお店だにゃ😻

背骨と筋膜のリリースの施術や、バストアップが特に人気にゃ😽

人気オーダーのランジェリーや、開発中のオリジナル化粧品などがあるにゃ😺

一人一人にパーソナルに寄り添うプライベートサロンだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200516120836j:plain

 

公式インスタグラムもすごくキラキラしてるにゃ😽

とりあえず遊びにきてにゃん😺

下の画像をタップすると公式インスタグラムに飛べるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200516031419p:plain

また遊びにきてにゃん😻

まってるにゃあああ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200726205325j:plain

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいにゃ😻

こっちものぞいていってにゃ😸