あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

サスケくん、ちゃーちゃんがいっぱい3 ほのぼの猫ちゃんねる

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年7月16日

こんばんにゃ🌙あんずだにゃ😺

今日もサスケくんちゃーちゃんを紹介するにゃ😽

実は第一弾の記事もあるにゃ😼

まだ読んでなかったら遊びにきてにゃ 😻

 

今日もイケてるサスケくんだにゃ😺

クールな表情かっこいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200716235008j:plain

 

そして今日もかわいいちゃーちゃんだにゃ😻

まんまるおめめがとってもかわいいんだにゃ👀

すてきだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200716235043j:plain

 

ちゃーちゃんを狙うあやしげなクロネコが🙀

ってこれはただの絵だにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200716235227j:plain

 

サスケくんとちゃーちゃん、とってもラブラブでなかよしだにゃん😺

すてきだにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200716235124j:plain 

 

 

美しきにゃんこ愛だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200716235403j:plain

 

寝顔もとってもキュートだにゃ😺

もふもふしたくなるにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200716235430j:plain

 

 

二人のYouTubeチャンネルはこちらにゃ😺

「ほのぼの猫ちゃんねるにゃ」😼

できればチャンネル登録もよろしくにゃん😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃん😺

二人のTwitterはこちらにゃ😻

https://twitter.com/8rms6kSDJxhYXKL

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😽

ぜひ「ほのぼの猫ちゃんねる」よろしくにゃ😺

またあそびにきてにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200716235213j:plain