あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-07-17から1日間の記事一覧

面接

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年7月17日 23:00 とある会社の面接を受けに行ったその場で内定はもらったが、ネットに書かれていた仕事内容と全く違った。 給与はかなり高いが、あまりやりたいと思えない仕事内容。また次を探そう。

サスケくん、ちゃーちゃんがいっぱい3 ほのぼの猫ちゃんねる

ごきげんよう☀️あんずだにゃ あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年7月16日 こんばんにゃあんずだにゃ 今日もサスケくんちゃーちゃんを紹介するにゃ …

難病のラナちゃんを応援するプロジェクト7

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年7月17日 ごきげんよう☀️あんずだにゃ 今日もラナちゃんを 応援するにゃ(ФωФ) ラナちゃんはFIP(猫伝染性腹膜炎…