あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あずきちゃんがいっぱい2 猫と地球を歩く

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年8月13日

ごきげんよう😺あんずだにゃ😽

今回もとってもかわいいあずきちゃんを紹介するにゃ😻

 

あずきちゃんはご主人さまと旅が大好きにゃ😸

ほんとにすてきだにゃん😻

 

キレイな風景とにゃんこの写真は無敵だにゃん😸

ぜひこの記事で旅気分を味わってほしいにゃん(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200813213347j:plain

 

地球はひろいにゃ🌍

普段の生活の色々なことがちっぽけに感じるにゃ😸

広い世界をここまで満喫できるにゃんこは中々いないにゃ😽

あずきちゃんは幸せものだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200813213414j:plain

 

 

海も広いにゃ🌊

この海の向こうはどんな世界が広がってるのかにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200813213658j:plain

 

にゃんこは太陽の申し子にゃ☀️

神々しいにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200813213750j:plain

 

くすぐったいにゃ😹

本当に素敵な写真にゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200813213831j:plain

 

あの獰猛で勇ましいトラも実はにゃんこの仲間にゃ🐯

でもこのトラさんは怖そうじゃないにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200813213932j:plain

 

 

世界遺産の崎津教会とあずきちゃんだにゃ😽

どこにでも行くにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200813223011j:plain

 

夕日をゲットだにゃ☀️

f:id:nekoja-peterpan:20200813223035j:plain

 

おみくじカラフルだにゃ😸

ふしぎだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200813223104j:plain

 

石畳とあずきちゃん😻

情緒溢れる写真にゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200813223700j:plain

 

夕日とあかとんぼとあずきちゃんだにゃ😽

絵葉書になりそうな素敵な写真だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200813223837j:plain

 

そうさんの鳴き声にびっくりだにゃ🐘

f:id:nekoja-peterpan:20200813223901j:plain

 

あの生き物、首が長すぎるにゃ🦒

びっくりだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200813223937j:plain

 

 
あずきちゃんの最近の活躍はTwitterInstagramからチェックできるにゃ😸
ぜひこちらも見てほしいにゃ😽
 

https://twitter.com/KcLydJBDuw00p2H

 

Instagram👇

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😸

またぜひ遊びに来てほしいにゃ(ФωФ)

まってるにゃあ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200711000654j:plain

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻