あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【旅行記】あずきちゃんがいっぱい28

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

🐾2月10日🐾

 

8月もいろんなところにお出掛けしたにゃ😸

世界遺産の崎津教会だにゃ⛪️

 

志賀宮は満潮になると海の上に浮かんで見えるにゃ 今回干潮で残念😿


倉岳山の頂上にある倉岳神社 天空の神社にゃ❗

 


道の駅 筑前ファーマーズマーケットみなみの里では、向日葵が満開🌻 ヤギさんにメンチ切られたにゃ🙀


如意輪寺(かえる寺)に行ったにゃよ(ФωФ)

カエルさんいっぱい 風鈴もいっぱいでリンリン鳴ってたにゃ😸


現人神社 ここも風鈴が綺麗だったにゃ😸

 


学問の神様で有名な太宰府天満宮 牛さんになりきってきたにゃ😽


長部田海床路 ここも満潮と干潮で違う表情を見せてくれるにゃ😸

上の写真が干潮 海の中から道が現れるにゃよ😻


はぁ〜今回も疲れたけど楽しかったにゃ😸

 

 

あずきちゃんの最近の活躍はTwitterInstagramからチェックできるにゃ😸

ぜひこちらも見てほしいにゃ😽

 

Instagram📸

https://www.instagram.com/azuki429291027/

 

Twitter👇

 

 

あずきちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

旅行大好きのあずきちゃん😻

きれいな風景とあずきちゃんの写真がいっぱいで、どの記事もとてもおすすめにゃ📷😽

ぜひ遊びにきてほしいにゃ 😸

 

 

 

 

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻