あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【旅行記】あずきちゃんがいっぱい29

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

🐾3月12日🐾

 

9月に3歳になったのにゃ🎂

3歳もお出掛け楽しむにゃ🐈️


河川敷にコスモス見に行ったにゃ😻

 

 

こっちは山の上😸

 

きれ〜😻


コスモスとひまわりが同時に咲いてたよ!😽

 


10月と言えばハロウィン🎃

雑貨屋さんで撮影したよ😸


カプッ(ФωФ)


飾り付け手伝うにゃ😸


ハッピーハロウィーン

 

あずきちゃんの最近の活躍はTwitterInstagramからチェックできるにゃ😸

ぜひこちらも見てほしいにゃ😽

 

Instagram📸

https://www.instagram.com/azuki429291027/

 

Twitter👇

 

 

あずきちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

旅行大好きのあずきちゃん😻

きれいな風景とあずきちゃんの写真がいっぱいで、どの記事もとてもおすすめにゃ📷😽

ぜひ遊びにきてほしいにゃ 😸

 

 

 

 

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻