あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【旅行記】 あずきちゃんがいっぱい34 宮崎、飫肥城、鵜戸神宮、青島神社編

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

🐾8月31日🐾

 

 

4月は宮崎を旅してきたにゃ😸

まずは飫肥城🐈️

 

広い敷地が印象的だったにゃ😸


飫肥城下町も散策😽

 


鯉さんがいたにゃ🐟️

次に鵜戸神宮へ⛩️

 

断崖絶壁にある神社⛩️


洞窟みたいになってるにゃ(ФωФ)

 

 

パパママは運玉ってのを投げてたにゃ😸

続いて青島へ🐈️


海岸には鬼の洗濯板が🙀

鬼さん来るのかにゃ

 

青島神社は南国感漂う神社だったにゃよ⛩️

 

 

疲れたからアイスを食べて🍦

 

帰りは車の中で爆睡にゃ(ФωФ)💤

 

あずきちゃんの最近の活躍はTwitterInstagramからチェックできるにゃ😸

ぜひこちらも見てほしいにゃ😽

 

Instagram📸

https://www.instagram.com/azuki429291027/

 

Twitter👇

 

 

あずきちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

旅行大好きのあずきちゃん😻

きれいな風景とあずきちゃんの写真がいっぱいで、どの記事もとてもおすすめにゃ📷😽

ぜひ遊びにきてほしいにゃ 😸

 

 

 

 

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻