あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あずきちゃんがいっぱい19

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 


🐾4月11日🐾

 

ごきげんようにゃ😺

今回もあずきちゃんを紹介するにゃ😻

前回の旅の記事の後半だにゃ😽

前半の記事はこちらだにゃ🐈️

 

こちらは宇土市 大榮稲荷神社⛩

景行天皇が魅入られた綺麗な御輿海岸が見れるにゃよ😻

f:id:nekoja-peterpan:20220411115249j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20220411115516j:plain

 

ミニ鳥居が有名な粟嶋神社⛩

f:id:nekoja-peterpan:20220411115709j:plain

 

 

荒尾市の猫大明神⛩

f:id:nekoja-peterpan:20220411115731j:plain

 

みんにゃの幸せ祈って😺

疲れたにゃん!

f:id:nekoja-peterpan:20220411115759j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20220411115809j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20220411115818j:plain

 

あずきちゃんの最近の活躍はTwitterInstagramからチェックできるにゃ😸

ぜひこちらも見てほしいにゃ😽

 

Instagram📸

https://www.instagram.com/azuki429291027/

 

Twitter👇

 

 

あずきちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

旅行大好きのあずきちゃん😻

きれいな風景とあずきちゃんの写真がいっぱいで、どの記事もとてもおすすめにゃ📷😽

ぜひ遊びにきてほしいにゃ 😸

 

 

 

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻