あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【旅行記】 あずきちゃんがいっぱい31

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

🐾5月17日🐾

 

新年、たくさんの神社とお寺に行ってパワーをもらってきたにゃ🐾

幣立神宮…日本でいちばん古い神社で、 太古からのエネルギー、そして宇宙からのエネルギーを受けることができる最強のパワースポットにゃ🐱

 

白蛇神社にゃ🐾

ここに突然現れた白蛇様が2頭も祀られてるにゃ! 白蛇様に触れてご祈願するにゃよ🐱

 

パパ、にゃにしてるにょ〜?!

 

 

お金を洗って干して金運祈願にゃ🐱🐾

 

上色見熊野座神社…アニメ『蛍火の杜へ』の舞台となっていて 神秘的でパワーを感じる神社にゃ🐱

 

狛犬に吸い込まれていくあず🙀

国造神社

 

ここも神秘的だったにゃ🐱

 

 

最後は、広〜い庭園のあるお寺に行ったにゃ🐾

 

蓮華院誕生寺奥之院…皇円大菩薩様が祀られていて『一願成就』『厄払い』のお寺なんだにゃ🐱

 

2023年も、あずをよろしくにゃ🐱🐾

 

 

あずきちゃんの最近の活躍はTwitterInstagramからチェックできるにゃ😸

ぜひこちらも見てほしいにゃ😽

 

Instagram📸

https://www.instagram.com/azuki429291027/

 

Twitter👇

 

 

あずきちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

旅行大好きのあずきちゃん😻

きれいな風景とあずきちゃんの写真がいっぱいで、どの記事もとてもおすすめにゃ📷😽

ぜひ遊びにきてほしいにゃ 😸

 

 

 

 

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻