あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【旅行記】 あずきちゃんがいっぱい41

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

🐾4月26日🐾

 

11月
一面のコスモスがきれいにゃ

 

昼間もきれいにゃけど夕暮れ時も素敵にゃ♡

 

ここは『道の駅あそ望の郷くぎの』にゃ

細川刑部邸に紅葉のライトアップも見に行ったにゃよ

 

 

キラキラきれいだったにゃ

 

菊池神社の紅葉もカラフルできれいだったにゃ

 

 

銀杏の絨毯サイコー

 

木登りもしたにゃ

楽しかったにゃ〜

 

あずきちゃんの最近の活躍はTwitterInstagramからチェックできるにゃ😸

ぜひこちらも見てほしいにゃ😽

あずきちゃんの最近の活躍はTwitterInstagramからチェックできるにゃ😸

ぜひこちらも見てほしいにゃ😽

 

Instagram📸

https://www.instagram.com/azuki429291027/

 

Twitter👇

 

 

あずきちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

旅行大好きのあずきちゃん😻

きれいな風景とあずきちゃんの写真がいっぱいで、どの記事もとてもおすすめにゃ📷😽

ぜひ遊びにきてほしいにゃ 😸

 

 

 

 

 

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻