あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

にゃんたちゃん、ばっとにゃんを紹介するにゃ ネコのいる庭Cats in the Garden

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年8月13日

ごきげんようにゃ😺あんずだにゃ😽

ある東京のお家の庭に居ついて7年目の、地域猫の姉妹を紹介するにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200813225506j:plain

 

お姉ちゃんの、にゃんたちゃん(7才)だにゃ😻

最初男の子だと思ってつけた名前がそのままになったにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200813225605j:plain

 

妹のばっとにゃん(7才)だにゃ😸

バットマンみたいな顔の模様だね」と言われたのがきっかけで呼ばれ始めたあだ名だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200813225658j:plain

 

 

 

今は亡き育ての親(地域猫) が、姉妹を連れてきたんだにゃ😸

しっかり躾けられたようで、2匹ともお行儀よく育ちましたにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200813225743j:plain

 

毎朝、窓の外を見るとこんな感じで待っているんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200813225816p:plain

 

こんな感じの時もあるんだにゃ😸

おしゃれなモデルさんみたいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200813225851j:plain

 

お庭には、いつも新鮮なお水があるにゃ😽

おいしく飲んでるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200813225933j:plain

 

 

外猫なのに完全に油断しているときもあるにゃ😹

大丈夫かにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200813234014j:plain

 

仲良し姉妹だにゃ😻

一緒に毛づくろいだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200813234049j:plain

 

「残りのニャン生を幸せに過ごせるように 愛情たっぷり、一緒に楽しく生活したい」

そんな思いで、できる限りのお世話をされてるにゃ😸

 

にゃんたちゃん、ばっとにゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😻

猫好きさんにチャンネル登録いただけたら嬉しいにゃ😽

全ての地域猫たちが幸せに暮らせますように😸

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😸

またぜひ遊びに来てほしいにゃ(ФωФ)

まってるにゃあ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200813234428j:plain

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻