あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-08-13から1日間の記事一覧

あずきちゃんがいっぱい2 猫と地球を歩く

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年8月13日 ごきげんようあんずだにゃ 今回もとってもかわいいあずきちゃんを紹介するにゃ あずきちゃんはご主人さ…

回復

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年8月13日 21:40 鳥取から帰ってきた。 パワースポットは本当に良い。 大砂丘と海、空 その後は温泉 サウナと水風呂に岩盤浴 本当に効果的だ

ポータル

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年8月13日 6:00 ネットカフェのポータルサイトを見る。 「うつ病」「育毛ケア」「過払い金請求」「ローン」「キャッシング」 あまり楽しそうではない単語が並んでいる。 でも、それだけ需要があるのだろう。 そして、…

鳥取へ 

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年8月13日 0:30 今日は友だちと鳥取へ。 レンタカーへ旅行に行った。 どこに行くか、なにをするのか一切決めずに車を走らす。 いつの間にか鳥取へついた。 ホテルの予約などもしていないので、ネットカフェを探す。 お…