あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

るいくん イヴちゃんがいっぱい2

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年7月24日

ごきげんようにゃ😽あんずだにゃ😻

今回もとってもかわいいお友達を紹介するにゃ😼

生後3ヶ月の女の子、スコティッシュフォールドのイヴちゃんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200724092617j:plain

 

イヴちゃん、実は以前紹介したるいくんのお家の新しい家族だにゃ😻

るいくんの記事をまだ読んでなかったら遊びにきてほしいにゃん(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200724092820j:plain

 

運動神経バツグンで好奇心旺盛だにゃ😺

おてんばさんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200724092933j:plain

 

にゃんとスケボーにも乗れちゃうにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200724092943j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200724093511j:plain

 

いつもるいくんを追いかけてあそんでるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200724093445j:plain

 

とてもまだ3ヶ月の子猫とは思えないにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20200724093109j:plain

 

イヴちゃんはこれからどんな子になるのかにゃ😻

たのしみだにゃん😽

f:id:nekoja-peterpan:20200724093039j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200724093602j:plain

 

るいくんとイヴちゃんのSNSもあるにゃ😻

最新のふたりはこちらからチェックしてほしいにゃ😸

Twitter👇

https://twitter.com/ruikun0713

 

Instagram👇

 

るいくんイヴちゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😸

動いているふたりはとってもかわいいんだにゃ😻

チャンネル登録もしてくれるとうれしいにゃ😽


ここまで読んでくれてありがとうにゃ😸

ぜひまた遊びにきてにゃん

f:id:nekoja-peterpan:20200724093811j:plain

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻