あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

るいくんを紹介するにゃ

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年7月12日

ごきげんようにゃ😽あんずだにゃ😻

今回もとってもかわいいお友達を紹介するにゃ😼

スコティッシュフォールドのおっとりのんびり屋な、るいくんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200714131734j:plain

 

とってもかわいいんだにゃ😸

ヘソ天だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200714131752j:plain

 

うさちゃんだにゃ🐰

かわゆすだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200714131836j:plain  

 

うつくしいにゃ😸

きれいな瞳だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200714131917j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200714132209j:plain

 

ねむたいのかにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200714132152j:plain

 

こんにちはにゃ☀️

上げてるのは前足に見えてるけど後ろ足だにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200714132232j:plain

 

興味津々でより目だにゃ👀

f:id:nekoja-peterpan:20200714132311j:plain

 

 

毛布大好きにゃ😻

あたたかいにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200714132351j:plain

 

るいくんのSNSもあるにゃ😻

最新のるいくんはこちらからチェックしてほしいにゃ😸

Twitter👇

https://twitter.com/ruikun0713

 

Instagram👇

 

るいくんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😸

動いているるいくんはとってもかわいいんだにゃ😻

チャンネル登録もしてくれるとうれしいにゃ😽


ここまで読んでくれてありがとうにゃ😸

ちょっとおやすみするにゃん(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200714132415j:plain

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻