あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

グレイちゃんがいっぱい3 スコ猫のグレイちゃんねる

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年9月17日

ごきげんようにゃ😽あんずだにゃ😻

今回もとってもかわいいお友達を紹介するにゃ😼

スコティッシュフォールドのグレイちゃんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200917161138j:plain

 

招き猫だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200917161109j:plain

 

 

グレイちゃんの新しいお気に入りの場所だにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200917161327j:plain

 

飼い主さん引っ越しをしたにゃ😽

新しいお家に警戒しつつも興味津々だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200917161417j:plain

 

隅っこでよくお休みしているにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200917161447j:plain

 

窓際のキャットタワーにもよく登るようになったにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200917161237j:plain

 

 

グレイちゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😸

とってもかわいい動画がいっぱいなんだにゃ😻

ぜひチャンネル登録してくれるとうれしいにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200917161550j:plain 

 

 

Twitterはこちらにゃ😸

https://twitter.com/graychan1024?s=09

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😸

また遊びに来てくれたらうれしいにゃ😽

まってるにゃん😼

f:id:nekoja-peterpan:20200917161723j:plain


グレイちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでなかったらぜひチェックしてみてほしいにゃ😻

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻