あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

グレイちゃんがいっぱい6 スコ猫のグレイちゃんねる

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年12月20日

ごきげんようにゃ😽あんずだにゃ😻

今回もとってもかわいいお友達を紹介するにゃ😼

スコティッシュフォールドのグレイちゃんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201220135049j:plain

 

グレイちゃんかまってほしくてテレワークの邪魔をしてるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201220135125j:plain

 

高いところからニャルソック👀

目を光らせてるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201220135153j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201220135224j:plain

 

人をダメにするソファーはネコもダメにするみたいにゃ🙀

おそろしいにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201220135259j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201220135308j:plain

 

トンネルの中でひなたぼっこにゃ☀️

気持ちよさそうにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201220135352j:plain

 

グレイちゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😸

とってもかわいい動画がいっぱいなんだにゃ😻

ぜひチャンネル登録してくれるとうれしいにゃ😽

 

今回のオススメ動画たちはこちらにゃ😽

ぜひチェックしてほしいにゃ😸

 

Twitterはこちらにゃ😸

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😸

また遊びに来てくれたらうれしいにゃ😽

まってるにゃん😼

f:id:nekoja-peterpan:20201220135611j:plain


グレイちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでなかったらぜひチェックしてみてほしいにゃ😻  

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻