あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

エルちゃん、ちくわくんを紹介するにゃ2 suke channel

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年12月20日

 

ごきげんようだにゃ☀️

今回もエルちゃんとちくわくんを紹介するにゃ😸

驚いて舌をだしたままのエルちゃんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201220133555j:plain 

 

ママにムギュっとされたところだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201220133644j:plain

 

最近はますます寒いにゃ⛄

丸まっとくにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201220133715j:plain

 

手がかわいいにゃ😸

可愛く撮ってにゃ🐾

f:id:nekoja-peterpan:20201220133739j:plain

 

 

寒いにゃ😸

羊をかぶってみたにゃ🐏

でもちょっとかゆいみたいにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201220133841j:plain

 

ちくわくんもかぶってみたにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201220133917j:plain

 

ニャマゾンからお届けだにゃ🎁

f:id:nekoja-peterpan:20201220133940j:plain

 

いつもヘソ天でお休みしてるにゃ(ФωФ)💤

安心しきってるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201220134007j:plain

 

首が痛くなりそうな寝相だにゃ😹

大丈夫かにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201220134111j:plain

 

ちくわくん、キャットタワーにめりこんでるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201220134138j:plain

 

かわいい2にゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😸

動く2にゃんはとってもかわいいにゃ😽

ぜひ遊びにきてにゃ😻

チャンネル登録もしてくれたらうれしいにゃ😽

 

今回のオススメ動画はこちらにゃ😽

ぜひ見に来てにゃ😸

 

Twitterはこちらにゃ😸

フォローよろしくにゃ😽

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

 

エルちゃん、ちくわくんのバックニャンバーの記事はこちらにゃ😽

遊びに来てにゃ 😸

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽