あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

グレイちゃんがいっぱい7 スコ猫のグレイちゃんねる

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年1月21日

ごきげんようにゃ😽あんずだにゃ😻

今回もとってもかわいいお友達を紹介するにゃ😼

スコティッシュフォールドのグレイちゃんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210121101225j:plain

 

毎日元気に日向ぼっこをして過ごしているにゃ☀️

f:id:nekoja-peterpan:20210121101332j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210121101742j:plain

 

 

たまには怒ることもあるんだにゃ(ФωФ)💢

 

キャットタワー付きの本棚が届いたにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210121102420j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210121102439j:plain

 

 

初めてにぼしのおやつをもらったにゃ😻

 

ホットカーペットをもらったにゃ、😻

 

グレイちゃん最近はYouTubeを頑張っているにゃ😽

週3〜4回動画が投稿されているんだにゃ(ФωФ)

 

なのでぜひチャンネル登録よろしくにゃ😽

遊びにきてにゃん😻

 

Twitterはこちらにゃ😸

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😸

また遊びに来てくれたらうれしいにゃ😽

まってるにゃん😼

f:id:nekoja-peterpan:20210121102925j:plain

 


グレイちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでなかったらぜひチェックしてみてほしいにゃ😻   

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻