あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-08-02から1日間の記事一覧

まるちゃんを紹介するにゃ  三毛猫のまる / MARU the Calico Cat

ごきげんよう☀️あんずだにゃ あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年8月2日 こんにちは☀️あんずだにゃ 今回はまるちゃんを紹介するにゃ ラガマフィンの…

100PV/日

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年8月2日 0:30 ブログの記事を書いても書いてもまったくPVが増えない。(2019年時点) 開始して1ヶ月、せいぜい1日100PV程度。 なかなか成果がでない。 どう頑張ったらいいのか、頑張り方を調べてみよう。