あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

グレイちゃんがいっぱい4 スコ猫のグレイちゃんねる

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年10月18日

ごきげんようにゃ😽あんずだにゃ😻

今回もとってもかわいいお友達を紹介するにゃ😼

スコティッシュフォールドのグレイちゃんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201018162602j:plain

 

小首をかしげてかわいいにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201018162618j:plain

 

ピンクのお鼻もかわいいにゃ(ФωФ)

つんつんしたくなるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201018163110j:plain

 

 

ヘソ天グレイちゃんだにゃ😽

こちらも可愛い写真だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201018163425j:plain

 

グレイちゃんは最近避妊手術を受けたにゃ🐈

少し眠そうだにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20201018163805j:plain

 

トンネル発見だにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201018164927j:plain

 

入ってみるにゃ😸

こんにちはにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201018164436j:plain

 

 

グレイちゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😸

とってもかわいい動画がいっぱいなんだにゃ😻

ぜひチャンネル登録してくれるとうれしいにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201018163542j:plain

 

Twitterはこちらにゃ😸

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😸

また遊びに来てくれたらうれしいにゃ😽

まってるにゃん😼

f:id:nekoja-peterpan:20201018165405j:plain




グレイちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでなかったらぜひチェックしてみてほしいにゃ😻 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻