あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

はるちゃんを紹介するにゃ はるのひなたぼっこ

スポンサーリンク

あんずちゃん広告まだまだ募集中にゃ😻

YouTubeチャンネルやブログ、インスタグラムを宣伝しませんかにゃ😺

詳しくはこちらを見て欲しいにゃ👇👇👇

お気軽にTwitterのDMしてにゃ😽

 

 

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日はマンチカンの女の子、はるちゃんを紹介するにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200606203215j:plain

 

好奇心旺盛であばれ回ってるにゃ😾

毎日楽しいにゃあああ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200606203316j:plain

 

あばれ回ったら眠くなってきたにゃ😺

かわいい寝顔もチャームポイントにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200606203330j:plain

 

 

鳴き声もかわいいにゃん😻

ぜひ一度聞いてみてほしいにゃ😺

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😽

はるちゃんはお昼寝するみたいだにゃ😺

おやすみにゃん(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200606203638j:plain

 

はるちゃんの活躍はこちらで確認できるにゃ😺

動いているはるちゃんもかわいいにゃ😻

あそびにきてにゃ(ФωФ)

 

Twitterはこちらにゃ👇

https://twitter.com/haru_2182

 

インスタグラムはこちらにゃん👇

 

他にもかわいいあんずのお友達がいっぱいいるにゃ😻

ぜひこちらものぞいてほしいにゃ😺