あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい59

スポンサーリンク

2020年5月15日 15:00

 

こんにちは☀️あんずだにゃ(ФωФ)

いよいよ我が家にもクーラーがついたにゃ😻

涼しくて快適だにゃ😽

クーラー万歳だにゃ😻😻😻

f:id:nekoja-peterpan:20200515143849j:plain

 

きっずが遊びに誘ってきたにゃ😺

でもあんずは昼寝をしたいにゃ(ФωФ)💤

ここは居留守を使うにゃ🐱

あんずはいないにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200515144459j:plain

 

ひどいにゃ

f:id:nekoja-peterpan:20200515144509j:plain

 

あんな乱暴な呼び方したんだからきっと緊急事態だにゃ(ФωФ)

心配になってきたにゃ🐱

どうしたんだにゃ❓❓

f:id:nekoja-peterpan:20200515144517j:plain

 

無理矢理呼び出しておいてどっか行ったにゃ……

思わず真顔になっちゃうにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200515144533j:plain

 

【おまけ】

機嫌が悪くてぎゃん泣きしてたら心配そうによってくるあんずさん

なんだかんだ優しいのです😻

f:id:nekoja-peterpan:20200515145350j:plain

 

どうしてそこに米粒がつくんだい❓❓❓

f:id:nekoja-peterpan:20200515145510j:plain

 

過去のあんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😻

まだ読んでない記事があったら遊びに来て欲しいにゃ😺

おねがいにゃ(ФωФ)

まってるにゃああ 😻😽😻